利権をあてにするとどこの組織も腐っていき、優秀な人間がやめていく悪循環

利権をあてにするとどこの組織も腐っていき、優秀な人間がやめていく悪循環

 

財源は国債発行、税金はインフレ率の調整。

頭がいい人も、利権によって頭悪くなるんでしょうか?

赤信号をみんなで渡っているんでしょう、議員さんは。

議員年金、議員や公務員のボーナスは撤廃、議員削減。

自公政権を選んだ有権者の望み通りの給付金ですよね!

立場が違う時代には麻生も国民よりのフリをしてたっけ

破綻とか嘘つくなよ。国債発行したってかなり余裕だろ

政治が悪いと言うならば政治を変えようとしましたか?

大企業側にとって、こんなありがたい背策の導入はない

増税反対、財源は国債で、まともな政策実施要求する。

国民も吸われる事を願ってる奴らが沢山いるから迷惑だ

国民からお金を、吸い上げるなら、議員の給料下げろ、

困窮した状態に追い込まれるヤツが悪いと思ってそう。

半分以上なんだからいるんでしょ?ちょっと出てきてよ

円でほぼ完結してる内輪の話なので、円を刷ればいい。

今もまだその職業訓練があるなら即刻止めるべきです。

今は介護の仕事してますが社会保険やってくれません。