来月の週末に槍ケ岳に登ろうと考えています。あ

来月の週末に槍ケ岳に登ろうと考えています。あまり登山経験が無いので今私が考えて...来月の週末に槍ケ岳に登ろうと考えています。あまり登山経験が無いので今私が考えている行程が無謀なのかどうかアドバイスが欲しく質問しました。行程案:上高地-槍沢ロッジ泊-槍ケ岳登頂-槍沢ロッジ泊-上高地 登山経験:①乗鞍岳をバスターミナルから登頂(昼食休憩含め往復約3時間半)。②高尾山を一番下から表参道コースを登頂(昼食休憩含め往復3時間)。③北アルプスの独標を新穂高ロープウェイ西穂高口から登頂(昼食休憩含め往復5時間半)。回答下さった方、ありがとうございます。時期的に雪の可能性がある事や、やはり岩場の経験が無い事を考えると、経験を積み来年挑戦したいと思います。2日目の行程にも無理があったようで参考になりました。来月だと、もう雪が降ります。登山経験少ない方にはおすすめしません。

あと今の登山歴では、槍はそもそも厳しいかと思います。もっと色々登って経験を積むことをおすすめします。